たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

おまけ! Yareliにまた強化が・・・!!

やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドロップアップが付く日も近いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

着いたら使うかもしれない!!!!!!!!!!

 

 

 

 

だけど普通に遊ぶくらいならちょっと面白そうくらい。

使うの?と聞かれると

KHORA 「何も出来ないほど拘束して遠隔2か所まで抑えてドロップ増やせます」

sevagoth「95%減速させて範囲も自由、エネルギーも許容範囲内でHPドレインつけれます」

RHINO「簡単に手に入って固いし簡易自分周囲拘束+自分含む仲間バフあります」

XAKU「そも洗脳して戦わせれますついでに装甲0にして武器も剥がして無力化できます」

GAUSS「走りながら使える威力そこそこの自分周囲スキルあります」

 

どうしろっちゅうねん。

 

耐久ウォオオ!!!と言いたいけど

 

現行のwarframeのエンドコンテンツにいくには7500の75%カット(笑)だし

 

鋼に行くには微妙すぎる耐久という終わってるやろ。