たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ユナイトのアブソルがめっちゃ面白いって話。

個人的

 

 

アブソル 

 

面白さは抜群にいい。

カメックスのユナイト1発でHP7割消し飛ぶことがある

こいつの仕事は開幕の圧倒的な火力で

3進化の雑魚を狩りつくしてその時点でゲームを終わらせること。

要するにタブンネ+高級タブンネ(他プレイヤー)をぼこりまくって開幕にリードできなきゃGGって感じ

 

結構動かしてるし安定してキルが取れて面白い。

 

特に辻斬りを覚えた瞬間の火力は他の追従を許さない瞬発力だと思う。

 

でも・・やっぱり後半の耐久のなさすぎ感があるよね・・・

 

 

 

 

 

ラストスパート!!!!!!!!!

 

高速スピンしおふきからのユナイト カメックス

 

アブソル「あ・・・・ っと」

 

リスポーンまで35秒


プクリン「どうした」

 

アブソル「オレは---」


アブソル「くそ なんだよ 全然出てこねーな」


アブソル「・・・オレな」


アブソル「覚悟してキル取ってきたんだよ」


アブソル「けど


アブソル「なんか こうして


アブソル「このリスポーン時間みたら

 

アブソル「悪い やっぱ辛えわ


ルカリオ「そりゃ 辛えでしょ」


プクリン「ちゃんと言えたじゃねえか」


ウッウ「聞けてよかった」


アブソル「(リスポーンして)みんな どうもな」
アブソル「オレ」
アブソル「おまえらのこと好きだわ」

 

相手のチームに+20点!おまけに味方の全ゴールエリアが故障した!

 

ナイスゴール×5