たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ゲームを掘り起こしてプレイするネクロマンサーになった

ディアボロの大冒険

 

 

たまにやると面白い 簡単?ではないか?簡単な気がするローグライク

 

でーーーーーーーでででっでっでーーーーーーーでーーーーーーーんでーーーーーーんでん

 

でっでででででん!!!でででっでででnN!!!

 

っでっで・・・

 

カタクリズムDDA

 

くそつよでーたで適当にプレイ指定はいおわり

 

クソ面白一生動く無敵車を作って中で生活するまで面白い

 

 

 

www.youtube.com

 

たまにやりたくなるあれ。

 

ハイドロジェンのが好き。

 

ゲームは1の方が爽快感があっていいと思う。

 

もぶすたーはいいよ。

 

あとアレックス&アッシュ

 

 

 

www.youtube.com

 

話題のハイドロジェンはこっち。

 

っぴこぴこしてていいようん。

 

寿司でも食いに行こうかなーと思ったんだけど。

 

スシローに女が行っててそれでマグロの大トロが胃に来た筋っぽかった部分が来たって聞いて萎えてどうしようかまよってて。

 

キャベツだけ食って寝た。

 

コンビニのキャベツパック好きなんだよねあれ

 

めちゃクソうめえ(??????????????)

 

あれだけ食ってりゃいいんじゃないかってくらい。

 

結構生まれが良かったんでおやじがいいもん食わせてくれたんだけどその反動なんかしらんがキャベツとコーラだけ食ってりゃ満足できる謎の生命体になってしまった。

 

桐箱に入ってる肉とか親父に食わせてもらってたんだけどなー・・・・

 

クソ貧乏な舌でゴミみたいな飯でも満足できるしカロリーメイトだけ食ってても気にならないからだかつ。

 

1000円と数万の肉の差があんまり感じられない人間になってしまった。

 

まぁクソコスパみたいな言葉が頭に浮かんでてまずいだけかもしれんが。