たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ルック車を買った。

安いやつ。

 

 

なんか運動するかなってことで自転車を購入した。

 

高級車と軽自動車って何が違いますか?

 

色々違うんだと思う。

 

が、高級車なんて乗ってる人は基本的に変な趣味人でしかないのだ。

 

世の中にはママチャリがあふれ軽自動車があふれる。

 

ゲームでもいるよね。 ダメージ100出すのに1万円 120出すのに1000万円

 

割とある世界である。

 

俺はいつも思う100でいいよね。って。

 

単純に効率がファッキンなのだ。いいよねユニクロ装備。

 

クソ高い車買うくらいなら現金のまま握りしめてるほうが幸せなんだよね。

 

現金を握りしめてることに幸せを感じてる。そう僕はね。

 

買えるけど買わない これっていいと思わない?

 

と思って買ってみた。

 

3万円以下のクソ安い自転車だ。実家に25万くらいの奴があるが盗まれても面倒だし傷つくのもなんかもったいねえ。

 

カーボン?アルミでいいよアルミで。

 

乗ってみた。 うーん・・・・あれ・・・割と満足な仕上がり。

 

元々自転車という存在は割と好きだったが、25万の自転車はグインと走る感覚はあった。

 

が実家に置いてきて以来 やっすいママチャリ、チャリチャリしてたのだ。

 

アラ素敵軽くて速い。

 

割とグイングイン走るじゃない。

 

これでいいやと思わされる。

 

しかも盗まれても痛いは痛いがゲロ吐くほどでもないし傷ついてもノーダメ。

 

メンテもしないし乗ったら軽くふき取るのもめんどくせえ!

 

籠もつけちゃうぞ!!

 

うーん便利。楽しかも精神衛生上宜しい。

 

これでいいよなと思った。

 

心が貧乏なのかもしれないな。

 

ルック車いいよルック車。

 

いやママチャリから乗り換えたらマジでいいようん。

 

だけどこれ以上のを今買うかと言われたら買わないな。みえって高いんだなって思った。