たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

b100x の秘宝庫の小ネタ集 シーズン1.4?

次回作はやらんぞ・・・。

 

 

取りあえず1000本鍵の奴から

 

f:id:Azort:20220312054738j:plain

f:id:Azort:20220312054759j:plain

f:id:Azort:20220312054825j:plain

f:id:Azort:20220312054830j:plain




 

朱雀 蘇生時、蘇生回数を消費しないことがある50%

 

白虎 毎ターン、シールドが最大値まで復元する

 

蒼龍 魔法ダメージを完全無効化する

 

玄武 物理ダメージを完全無効化する

 

ちなみにここの制作者は文章を勝手に解釈すると〇す系なのでこの文章で実装されてて無効化されなくて死んだとかは知らん この通り書いてあった

 

新装備の威風が追撃無効化

 

無効化!!!100%ダメージ軽減!!!遠当て!!www

 

バランス調整超適当で笑う

 

あと難易度ミスティックが解放

 

強欲だけつけて回るだけで1週100万近くジャンクが増える(フロアスキップカンストでボスだけ倒す1-900ミスティック900以上は消費エナジー増やしてくるので面倒なので放置)

 

釘バットしようとしたけど状態異常耐性が3000近いのでまだ未検証

 

頭おかしい緩和がきてるってくらい?前回の記事でクソみたいな愚痴をつけてたらジャンクがあふれるくらいになった あれ製作者って神なのでは?

 

1000階層まで行く>1000階層まで行く>って繰り返していくと

 

そのうちでる。

 

魔の呪いとかいう小学生が考えたみたいな詰み要素で詰まされる可能性があるのでご注意

 

ハードとマスターは魔の呪いの種別をわざわざ変えてくださってる

 

ちなみに永劫だけなら魔法貫通を乗せた魔法だけで行ける メテオメインで

 

スカウト 隠身 パワードレイン マナ自然回復をお忘れなく

 

あと保険金だかでダメージの20%をジャンクにするとかいう能力も出てたはず。

 

秘宝庫でドロップ

 

バリア10000000000000000000000000000億詰んで

 

白虎すればすごい儲かるかもしれないな。

 

まぁバリアに乗るのか知らんけど。

 

あとは1000階層まで行くと専用スキル!

 

どうでもええわ。

 

あと鏡面とかいう魔の呪いでいけないところも多いので純魔は時間がかかるかもしれない。

 

知らんけど。

 

ビルド組み替えるほどやる気はないのでこの辺でもうゴール見えてるし。

 

最後に追撃だけ作って皆殺しや

 

対人?wがんばってね。