たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

シレン6 面白いよ。うん。 水龍の洞窟とか黄金街道とか。

買え。

次回作でねーだろ定価で買え。

中村御大将60歳だけど頑張ってくれてんやぞ。

 

こっから先はドネタバレとか。

 

 

シナリオ上のいかなきゃいけない場所は!マークでお知らせされてる 一回どくろ島クリアしたら車でるから車で!マークに行くと レベル低いし帰る?って言われるので帰る

 

まぁ最悪死んでもいいようにアイテムとお金は預けておこう

 

いちいち上る必要性はないぞ。

 

黄金街道は神器でやすいたぶん一回目のどくろは終わらせないと出ない。

 

武器強化を真面目に始めるなら黄金街道出てからの方が楽だと思う。

 

それまでは頑張れ頑張れ。

 

忍びの道だったかの隠れルートで赤マムルにギタンぶつけて稼いでからいけばいけっしょ。

 

 

 

 

クリアもしてないのにって感じだから一応クリア。

 

コツってほどコツもないが。

 

最後はボスがいて2形態システム。

 

素早さ パワーアップ があれば勝てると思う(勝った)

 

開幕1回灼熱撃って あとは強引に殴り倒せばいけると思う たぶん体力80×3か4くらいで死んだ。

 

2回目に召喚でめまわし大根呼ばれたから弟切かいやしは1個持っとくとよい。

 

基本的に太陽の恵みは食料+になっていくので

 

草 巻物 杖 保存以外は全部変換しまくって食料にしていく。

 

特製おにぎりも割と出るので拾い識別で強引に識別した。

 

といっても2回目のチャレンジで終わったのでよー分からん。

 

まぁ灼熱に目つぶしついてるからぶっ放しまくればいいよ。

 

復活の草も変換で出る。から抱えまくれば余裕っしょ。俺は2回目まじめに丁寧に変換して3枚くらい出た。

 

壺増大と吸出しは黄金街道では多分出ない 吸出しは杖と巻物で 壺増大は鬼木で見た。

 

今作保存の最高は6までだよ。

 

祝福の壺はさすがにまだ見てない。

 

でるんすかね。

 

さーて不思議いくかぁ