たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Prime Resurgenceとかいうかきいれどき

稼げ この世のすべてを ここ?に置いてきた。

 

ウキウキしてたら妄想とは全然違ったわ

 

こっちにどうぞ。

 

azortchan.hatenablog.com

 

稼がなきゃ

 

どれくらい稼げるの?

 

Primeフレームってのはすでにしゃぶれるようなリッチメンはすでに持ってることが多いからそこまでゴリゴリに稼げる要素ではないが、やらない理由もない。

 

過去のフレームは復刻タイミングがなかなか厳しく一部は値段跳ね上がってたのである程度集めても損しないぞ そのうち資産になる

 

説明ッ!!!

 

まずはリーガルアヤ

 

これは従来の想定からして 課金したらリーガルアヤってのが買えて好きなのと交換できるコース

 

めんどくせえ?wwwwwwww課金したら全部くれてやるよwwwwww

 

っていう超絶接待お客様コース

 

DEの家畜だが、気にするな!!!!!!!!!!

 

現金を払うやつは正義だ 払えるなら払えば終わりでバカみてえな稼ぎもしなくていい!!!!

 

金ってのは正義

 

はい。ここからが戦闘時

 

Voidレリックがドロップするミッションをクリアすることで

 

アヤ という新素材がもらえて

 

その アヤという素材を 対応するレリック

 

第一回ならNOVAとMAGが落ちるレリックに交換して。

 

それを開封して

 

レリックパーツを集めて

 

ファウンドリで作る。

 

これが流れだな!!!

 

んじゃあレリック開封自信ニキである俺がレリックの効率的な開封方法について説明してやろう!!!!!!!!!

 

ミッションは掃滅or確保以外はレリック開封は存在しない!!!!

 

それ以外はクッソ非効率だからな

 

まずは操作性に自信がない場合

 

この場合は足の速いフレームで掃滅と確保をガンダッシュするのがよろしい 操作制度ガバってもスキルがカバーしてくれるので走るだけだ!!!

 

おすすめフレームは ガウス ウーコング ヴォルト

 

このあたりが使いやすい

 

武器が強靭な範囲攻撃ならウーコング ヴォルトガウスは範囲攻撃を兼ね備えるので道中も蹂躙してくれるぞ。

 

俺はガウス

 

 

操作性に自信ニキ

 

バレットジャンプ連打しながら高速移動をこなせるプレイヤー向け

 

武器も強靭な範囲攻撃を兼ね備えノックバックも無効化済みで

 

専用の構築を組んであるエリート戦士は

 

オヴジェクトを!!!!!!!!!!割るんだよ!!!!!!!!!

 

AYATANSTARを集めろ!!!!!!!!!!!!!

 

XAKUorLIMBO

 

ただし毎回最後にゴールについてるようなPSなら辞めろ

 

まじで迷惑なだけ。あとは脳味噌殺して周回するだけ

 

 

NOVAprimeは値段80プラチナとゴミだが

 

MAGは150~180位は有りそう 売りさばこう

 

効率的には微妙だが暇だしな。 LOKIとか壊そうぜwwwwww400pがいくらまで下がるか楽しみだなァ!wwwwwwwwwwwwww

 

俺はァ!!!!!!!!!!!プラチナがァ!!!!!!!!!あまりに余ってても!!!!!!!!!!!まだ足りねえんだよァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

股間ビンビンの意識高いヤクザ系warframe極め系マゾおじさんはレールジャックやろうか

メリットは通貨とENDOが同時に稼げるからこの辺はいくらあっても足りないだろ?

足りてるなら変換先の模索が甘い

 

俺について来い

 

1億クレジットくらい簡単に溶かせるエリートプレイヤーならこっちもありっちゃあり。

 

編成は特化ガルーダかラヴォスか。

 

フォトール編成の速度特化レールジャックで特攻してミサイルを無限にばら撒いて一気に掃除して仕上げるのが早い。

 

内容はレールジャック掃滅以外はクソ まぁこっちでドロップしてくれるか知らんけど。

 

特に全部揃ってるなら十分にこっちも見えてくるんじゃないかな。

 

とはいえ掃滅か確保だけでもいいと思う。