たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

広告=悪なのか?いや広告は普通にウザいだろって話。

広告会社の人が悪じゃないよって書いてた。

 

アホか あ、リアルの広告は知らん

 

 

そもそも消費者からしたらない方がいいに決まってる。

 

あったらサービスが運営できませんよ?タダで見れませんよ?ってのがってのはそもそも論で間違ってる。

 

それは脅迫してるだけに過ぎない。

 

だから必要だよなぁ!!理解しろよな!!!っていわれて嬉しくはならん。

 

だから良くなることはねえよ。

 

絶対的に嬉しくないから。

 

じゃあ何?広告は要らねえの?って話。

 

いるよ。

 

じゃあなんでウザいっていうし悪だっていうの?

 

そりゃおまえ広告に対して信頼感が無いからよ。

 

ネットの広告は広告代理店とかいうカスがやりたい放題やって詐欺まがいの広告やら最近ですらAI絵が声優募集してて問題になった奴とかやりたい放題やってる。

 

何故?広告代理店が金のために広告の精査もせずに金のためならどんな広告でも載せまくったからユーザーにとって不必要な時間にしかなってない。

 

で当然製品の宣伝するのにデメリット書く奴はおらんが、それをやり過ぎだと思ったら是正するとかちゃんとした情報と必要なことだけ書いとけば広告から買い物したりしてもっと必要だなって思うかもしれない。

 

どうみたってユーザーがウザいだろうなって思う広告だろうと好き勝手金のためにのせたり、R18スレスレの広告だって金のために好き勝手のせりゃそりゃうぜえよ。

 

ゲームのニュースサイトって見て購入する人多い。

 

あれも広告の一種だけど自分から見に言ってる。

 

何故か 内容が最低限精査されないとクレームがきまくるから。

 

要するにネットで勝手に見せてくる広告代理店様がご準備なさった広告は大多数の人にとっては 人生の上で別に必要無いからウザいんだよね。

 

で広告代理店は我々は広告を出すことが仕事で内容の精査に関しては企業様にどうぞとかいう無責任なクソみたいなことやっといて、それで消費者に受け入れられるわけないだろ。

 

そもそも広告がないと皆無料で出来なくて困りますよ^^

 

だから私たちは必要ですよねえ!wwとかアホな脅迫やってる暇があったら。

 

きちんと精査してきちんと発信する情報に責任もてよ。そしたらユーザーだって広告で色々購入したいものが増えるし、欲しいものも増えるから広告みたいなって思うかもしれねえよ。

 

俺は広告が悪な大多数の理由は広告代理店が無責任かつ、情報の発信に責任を持たないからだと僕はおもいま~す☆

 

例えばケーキが欲しいとしても大多数の人間が自分でグーグルでケーキって調べて買う。

 

これが広告代理店とかいう無責任ウルトラ企業様がちゃんとしてれば、広告から買うことでグーグルでググる時間も減るし面倒じゃないかもなーってなって広告が必要になるかもしれん。

 

要するに自分達が金欲しいから好き勝手無責任に発信した結果、情報の信頼性が薄くなって、その結果無意味だと感じることが多くなって その結果嫌われてる。

 

ここを勘違いしてユーザーに脅迫するからクソなんだよ。