たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

金くれ。

https://ofuse.me/715c7338

ちなみに固定記事だから下に新しい記事があるかもしれないたぶんない。

 

コーラ飲みたい。

 

300円くれたら俺が喜ぶ。

 

1万円とか使い道に困るから送ってくるの辞めろ。

 

俺はコーラ奢ってもらうのは気にしないが1万円貰うのは気にするんだよ。

 

1割持っていかれるらしい。

 

270円俺に入る。そしたらコーラ買う。

 

もし顔もしらねーやつからコーラ飲めたら現代的だなぁ!!って喜ぶ。

 

干からびて可哀そうなAtoZちゃんにコーラ奢る勇者を当ブログでは募集しています。

 

奢ってくれたら無料でコーラが飲めたブログ!ってブログの説明に入れる。