たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Backpack Hero

おもしろい。

 

 

個人的には当たりのゲーム。

 

ローグライクバックパック整理・・・?w

 

と思ってたがバックパック整理というよりちびパズルみたいな感じ。

 

上手にアイテム詰めればいいよ。ってやつ。

 

いや沢山持てるようにパズルするんか?wwww

 

そんなんハクスラのいつものあれやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思っていたが・・・・

 

おいてはいけないマスというのを使わされる。

 

要するに性能がすげえやつは斜め全部配置禁止とかする。

 

それによって本来持てるアイテム枠を放棄してパッシブを詰むかなど悩める要素が盛りだくさん。

 

山ほど消耗品持てば持つだけ目の前の戦いは楽になるが、後々辛い。

 

よーしパパ頑張って高性能なの詰めちゃうぞーwとかやっちゃうと目の前の戦いで事故る。

 

あとは個人的に好きなのはマナラインの構築とかも面白い。

 

機械ネズミくんはちょっとかえってもろて・・・

 

ペットジョブもいるがほぼほぼ超強いディフェクトである。

 

本体に比べて基本脆いかつ回復がめんどいので・・・

 

まぁ一部ヤバそうなのもいるが。

 

あとは〇〇の付近に配置するとよし。とか頭装備は一番上ね!とか細かい縛りはちょいちょいとはある。

 

が、そこまで難しいものではないし一回で理解できるくらい配置の規則がやたら目ったら高難度ってわけでもないメインはやっぱり戦闘。

 

めっちゃ面白くてハードの3くらいまで一気にやったら寝不足になった。おすすめ