たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

backpack hero ポシェット面白い ハードレベル5

おもしろかった

 

余りに強くて逆に簡単だったともいえる。 ハードレベル5も挑戦回数3回以内くらいに終わった。

 

 



あとアンフェアかぁ・・・

 

ルートは

 

蔓洞窟

 

洞窟

 

氷洞窟

 

これで固定するのが楽だと思う。

 



最終インベントリ

 

鍛冶は鎧にエナジー1 盾に加速1 あとはスティンキーにホットストーン

 

エナジー確保さえできれば超強い

 

レリックなしでもクリアできそうではある。

 

基本スティンキーで毒と火傷ぺちぺち詰んでいくだけ。

 

レニー軸の魔法連打(ネクロノミコンや戦士の歌があれば切り替える)

 

スティンキー軸の連打毒火傷連打ルートのどちらかでクリアできると思う。

 

ノーレリック楽しみ。

 

後はシールドデーモン+クラブ3本みたいなのでも行けると思う。

 

何気にペットが高いHPを保持する状態になるので毒と火傷を受けさせたりペットを使い捨てることで盾にするのが強い。

 

本人の体力5じゃけえ・・・毒致命傷じゃけえ・・・