たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

コロナになった。

悪人にはバチ当たるって?

 

 

朝から急に咳出るなぁ。 なんか痰が絡むと思って手洗いで吐き出したら血が混ざっていた。

 

お。死ぬのかと思ったが、1日9~10人くらい死んでた記憶があるし、なんか0.2%で事故がなんちゃらみたいな記憶があったんだから物凄い奇病で死ぬ確率も案外あり得ない話ではないな。

 

うんうん。なんて下らないことを考えながら病院に向かう。

 

お医者様 コロナです

 

あー。はい。 

 

えーうんちゃんのーこんちゃんのー。

 

そうこのコロナの下りはどうでもいいのだ。ついつい書いてしまう。

 

体調が悪いと文章が取っ散らかり気味になるな。悪くなくてもなるが。

 

味覚が無くなったのだ。

 

正確には甘味を感じ取る部分と塩味だけ消えた。

 

酸味と苦みだけは何故か感じるという マジカル不思議な消え方をした。

 

本来ならば体調不良の一貫であり大問題な状態なのだろうが、ひっじょおおおおおおおおおに興味深く面白いのだ。

 

まず一つ目

 

チョコレート(ミルク)

 

なんと全く甘くなく口の中で泥?のような感覚を味わったと思えば急に苦みだけが来るのだ。

 

泥・・・というか正確にはねとねとしたなにかが口の中で苦みだけ発してるというチョコレートを食べたのに!?といった不思議な感覚を味わうことが出来る。

 

大根おろし

 

筆者が体感した中で一番衝撃的な食べ物だった。

 

余りに不味い。味わいが純粋謎の苦みしかないのである。

 

本当に苦いゴミである。 それ以外は形容しにくい。

 

そしてこうなってくると面白くなってきていろいろ試したくなってくる。

 

ヘイウーバーイーツ 

 

成城石井(筆者が少し贔屓にしているスーパー)

 

でいろんな食品食べれそうなものセットと他にコーラ買ってきて!w

 

家の前においてもらって準備は完了である。

 

ポン酢ジュレの鳥肉の添えた野菜蒸し

 

めえええええええっちゃくちゃ酸っぱい ただただ酸っぱいのである。

 

猛烈に酸っぱさだけ感じる

他が感じないせいか今まで食べたことあるレモンの味わいとは何だったんだといわんばかりの凶悪な酸っぱさである思わずむせまくった。

 

一人でほほーーーーーーwと面白がるくらいには不思議な味わいだった。

 

さて・・・コーラを・・・ぐびり・・・w

 

炭酸水である。

 

 

 

頭の中完全にこれである。

 

おち?ないよ。

 

だけどこの記事は普段からマスクをつけて最低限の衛生を理解して。

コロナにかからないように努力をしてきたが、かかってしまって味覚が無くなってしまったのでもうやけくそで楽しんでやろうという記事なので勘違いしないように。