たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

最近使ってるネクロスの最強に頭のいい賢い無敵のビルド

lol

 

 

f:id:Azort:20210612074244j:plain

 

 

すげーww天才じゃん カッケーwww脳筋じゃんwww

 

はい。

 

オーラは別になんでもいいんだけどね。

 

ウンブラフォーマは使いたくない。

 

Carapaceいいよね。

 

ばいたりてぃー ふぁいばー CCC アダプテ はい強い。

 

バカ賢いビルド

 

Gloom の範囲を狭めて殴れば強い。

 

狭めない場合はMPきつかったりするのでめんどい。

 

最近思うんだよね。

 

warframeってアビが効かない敵がいるからアビ攻撃って全部クソなんだよね結局。

 

脳味噌殺してブーメラン投げてるほうが楽だようん。

 

例えブーメランが死んでもその当時の壊れ武器を握りしめて戦うんだよ。

 

自由度ってのは難易度によって狭まっていく。

 

ナリファイアによってアビリティ攻撃なんてのはどうせ使えないし、リソースの無駄だよね。ってなる。

 

バフデバフも結局は殺せるならいらない。

 

鋼1時間くらいはバフデバフなくても頑張れるからね。

 

コーラとネクロスだけが真実の光・・・・

 

アトラスでパンチするのとかたまに面白いけどね。

 

ナイダスで鋼耐久とかたまにやると面白いけどね。

 

面白いけど強くはないんだよね。

 

 

アトラスでわざわざやらなくても VOX積んだクローマでブーメランなり投げれば

ヘルミンスでGloomすれば。

 

とても硬いし ワンパンでほぼ即死させるダメージ出るしRivenも要らない。

 

ナリファイアも貫通するし。

 

数時間単位で耐久したら効率が良くなるコンテンツがあればまた色々精査したいなと思うけど。

 

めんどいわ。

 

f:id:Azort:20210612082309j:plain

 

とドックデイズで放置しながらビーチボールの家具を集めるネクロスであった。

 

ソロで適当に5人くらい倒してここの場所で放置してると時間切れになって勝利になって50真珠貰える。

 

まともに戦った方が早いが まともに戦うより楽。

 

その間にこうして世の中にクソ記事が完成していくのである。