たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

営利のアレでアレなやつ。+ 募集案件です。

営利系のコメント貰ってますが。

 

 

徹底してクソなものをクソだといいたいので。

 

うちは非営利です。

 

いくら上げるから記事書いて みたいなめちゃくちゃ言えるなら頑張って書くようん。

 

いいよね。 お金欲しい。 すげえうらやましい。

 

だけど だけど。 俺はボロカスに言いたいんや・・・思うがままに意見して

交換したいんだよ意見をお金にとらわれず

 

クッソ面白いゲーム持ってきて。

 

そしたらめっちゃ褒める。

 

むしろ自信あったら教えて。買うから。

 

こんなクソ記事書いて金貰ってるって?マジ?

 

もらってねーよ!!!

 

こいつクソ嫌いだわ こいつが儲かるくらいなら見ねえわ。 

 

心配するな!!!!!!!

 

というわけでね この記事にコメントくれたらコメントは非公開のままプレイしてみるよ。

 

面白かったらめっちゃ面白いって書いて宣伝するからめっちゃ募集してる。

 

だけどクソだなと思ったら素直に伝える。

 

基本的にコメントは公開するけど ここのコメントは絶対に公開しないので面白いゲーム書いてくれや。