たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

♆(⃔* •ᴗ•* )⃕↝ 様を含む具体的なご意見をお持ちでない方へ。

lol

 

 

 

 

とのご意見を頂きました。

 

 

頭悪い。としかコメントできないのだがせっかくなので頭悪い人でも分かりやすいように解説しようと思う。

 

参考にしてね。

 

ゴミ記事過ぎて草も生えん エアプか?

 

何を伝えたいのか全く分からない。

 

頭が悪い人間というのは文章を見て思うのは、私の考えや意見と違う。

 

だからこいつは嫌い どこの部分が?とは考えない

 

ゴミ記事すぎて草も生えない という具体性の全くない 何の役にも立たない意見を書きたがる。

 

だからお伝えしようと思う 何が言いたいの?頭悪いよ?

 

草も生えん 

 

それは知らん。 そして草生えるように書く義理も義務もない 金払ってくれるなら最大限貴殿が面白いと思えるように文章書くよ100万くらいドンとお支払い頼むわ。

 

別に生活に困ってる訳でもないのでやる気はないが100万くらいなら心揺らぐかもしれないな。って程度の額なので100万というのは適当だしwebライターとしての適正価格でやるくらいならやらないという意思表明であることをお伝えしておきます。

自分の文章に100万の価値があると思ってる訳でもないです。

無いものに払う物好きの変人なら答えるよといった程度です。

 

具体性も無い 能力もない(金持ってねえ) 中身の無い否定的な役立たたずに答える気持ち笑わせる気持ちはこちらには無いということです。

 

エアプか?

 

エアプかどうかの裏を取って、こいつプレイしてないな。と思って発言してるわけではない

 

ただのレッテル貼りである。 妄想でこいつは勝手にこういうやつだなと決めつけてる。

 

幼稚で愚かで無意味な行為だと思うが。やりたいならいいだろう。好きにしたらよいと思う。

 

一言お伝えするなら、バーカ。

 

ネタにしてももう少し面白おかしく書いてくれ。

 

個人的な偏見として、頭悪い人間の特有の行為だと思うがやたらと要求は高い上から目線である。ダニングクルーガー効果とでもいうのだろうか。自己評価が正しくできていないと思われてもしょうがない行為である。

 

そして具体例はなし。要するに俺は出来ないが、俺の思い通りにしろってことである。

 

そうじゃないと思うのであればぜひ自分でお書きになってURLをお待ちしております。

 

あとブラウザバックしろとか書いてるけど検索に引っ掛けてんのあんただろ。

 

これが一番面白いと思う。

 

私は参考になる人もいるだろうけどならない人もいるだろうからブラウザバックしろ。

 

程度の意味だったが、きちんと書かないと伝わらないのである。

 

これに関してはこちらの不手際だったと言える。 すまんお前みたいな頭の悪いやつのためにきちんと書いとくわ。

 

逆に言えばブログをわざわざ書いておいて全員にブラウザバックしろって意味だと思ったのだろうか?

 

こちらとしては公開する気はあるのである。だから書いたってことは分かるよね?分からない?

 

意味が全くと言っていいほどわからないので追記宜しくお願いします。

 

クリックしないという選択肢がないのか? とは疑問に思わなくない。

 

意見されんのが気に入らないならコメ欄閉じとけ🤫

 

これも良くわからない、別に意見されるのは嫌いではないしこのレベルの意見を受け取ることも別に不快に思ったり激怒したりはしていない。

 

あえて言うなら何も感じない。中傷に傷つくのは自己分析が足りてないと思っているので。

 

人間が不快に思ったり激怒したりする場合というのは最低限の具体性と正当性が必要だと思っている。

 

正しいことを正しく言われたり自分の間違いを指摘されたりすることによって不快な気分になったり激怒したりするのである。

 

わたしがこの記事を見て思ったのは、なんか頭悪いこと言ってるな 中身が全くないコメントをしてきて何をしたいのだろう。

 

救えない思考回路してるな。

 

他人とまともに議論する機会を持たなかったか、根拠や理論なしで会話してくるのは大体大学に行ってない(大学ではレポートや教授に提出する書類で特に根拠や自説の正しさを証明しなければいけないため)学歴が低いのか?

 

それともよっぽど面白大学だったのかな。と思う程度である。

 

餓鬼かコミュ障かもしれんが。

 

要するに頭悪い。

 

私はこの文章を見ながら仕事の出勤前の30分を潰すことができたので暇つぶしとしては最高でしたよ。

 

コメント有難うございますとご返答はしておきます。

 

反面教師としては素晴らしい人間だったと思う。私はこうはならなかった恵まれた人生に感謝しつつ、少しはマシなご意見お待ちしております。

 

私としては、貴殿のご意見は中身がなく無意味だと思うので何も書き加えることや書くことはございません。伝えたいことは上記になりますが貴殿の伝えたいことは全く伝わってきていません。具体的に宜しくお願いします。