たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

生きてます。モンハンの話題とか

生きてる。

 

 

なんか文章書くの割とスランプになるタイプなので更新無いときはそういう感じだと思って。

 

サンブレイクの記事とか書いてたけど途中でなんかちげえなってなって辞めた。

 

あ、クリア済みでしゅ。詰めてないけど怨嗟マガト4分切りくらい。

 

煽りもなければ効率も無ければ俺が読んでて面白くもねえってなるときがあるんだよね。

 

書けるときはぉぉぉおおんおのんぉぉぉんwwwって2~3000文字楽勝なんだがな。

 

Dungeon of the ENDLESS

 

面白かった

 

サンブレイク

 

まーマンネリはしてるけど面白かった。

なんだかんだと結構やったしな。

あと気楽にできるマルチっていいよな。

 

俺怨嗟マガド1000回狩らなきゃいけねえならライトボウガンヘビィボウガンと弓以外入ってくんなボケカスくたばれDPS計測するぞDPS〇〇以上だせ

 

全員やる気だせ!って身内に言うタイプだけど

 

5回もやれば大体揃うからなそうなってくると突然お気楽になんでも許容できちゃう。

 

野良?やらんわ非効率だし。

 

身内orソロだわ

 

ちなみに使ってる武器は属性ヘビィor属性ライトorオルドマキナHB

 

属性ヘビィは業鎧1伏魔共鳴3きょーりゅーしょー1

 

あとは属性5とかもろもろ火力詰めて回避距離を保護スキルって感じ

 

大体全部5分でぼこれるやったな。

 

属性通らなさすぎる奴にはしょうがねえから貫通撃つかなくらい。

 

ちなみに軽弩か重弩しか使わない

 

楽で(弓に比べて) 安定して戦果が出せて(距離関係ない)

強くて(DPS高い) って感じで効率厨御用達だと思う。

 

近接武器はどうしても被弾が避けられなかったり敵の動きで左右されすぎるから嫌い

 

反撃竜弾いいよね。いい。クソ強い

 

クリアが難しい!と思ったら火力ゲロほどもって閃光ピカらせてるだけで終わるからおすすめ

 

慣れると作業感は出るがな。