たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

動画出さないんですか?

出しません。

 

 

動画を作ってる人を批判する意図はございません。

 

1点目

 

私は情報が知りたいのであってゴミみたいな挨拶や役に立たないアイドル性

 

クソほど興味のないアップロード者の情報などは必要としていないのにかかわらず動画では強制的に見せられることに苦痛を感じるので動画で解説というのがそもそも嫌いです。

 

個人的に求めてるのは実績とスタンス程度で、それ以外の情報はあまり必要としてないのにそれらのこちらが求めてる情報は皆無だったりもするので。

 

まぁ実績とか無いから書けないのかもしれないが。

 

別に誰とは言ってないがwarframe関連の黄色い髪のアイコンの動画を見ようと試みましたが、クソ面白くない上に情報も大したことが乗ってなく批判的なスタンスは取れないんだろうなと思って即切ったりとしています。

 

これは私が、あくまで現在の主流に乗れていないだけで現在の主流は動画だと思いますので私の非になります。

 

2.非営利であるため。

 

金を貰うってことは制限が増えるってこと。公式にしたってなんにしたってそう。

特に公式になんて指定されたら公式がわざわざ指名したのにそれに背いて、書きたいことが掛けないのはそもそもめんどくさい。

 

もしお礼がしたいならコーラか電子タバコのリキッド直接送ってくれや。と日々考えるレベルなので。

 

お金というのは万人からの評価を得るためであり。効率厨というのは効率のために努力をし非効率を否定する立場にあるのでそもそも動画化や現金稼ぎには向いていない。

 

3.編集がめんどくさい

 

これに関してはそれ以上それ以下でもない。誤字脱字の修正や長くなりすぎないように編集をしていたら、普段修正に追われて文章をひたすら削ることに苦労しているんのでブログで書きたいこと書こうという理由から始めた最初のスタンスを否定している。

 

4.批判もめんどくさい。

 

youtubeのコメント欄の地獄のようなお気持ち表明や反応を見てやろうという気になれない

文章だけのうちのブログでさえ溢れているからな。

否定意見を全て敵視し自分の気持ちを言語化できず感情論を語る人間と喋るほど時間の無駄はない。

このブログが気に入らないな。

死ねや。晒すわ。と知能指数皆無な猿みたいなコメントが来る以上動画にすればそれ以上に溢れるだろうと想像される。

何がダメで、私はどう感じて、それでどういう影響があるのか最低限コメントくれないと無価値である。

私はダメだと思うと言われてもその意見を俺もダメだと思ってるし

平行線でありプレイスタイルの尊重であるからほっとけカスと思うので。

 

5.ビルドの動画

 

動画見てる効率厨なんていないだろ程度に思っているので、サイトが幾らでも存在し動画主一人の妄想とは違い討議され洗練されたビルドが表示されるサイトがあるのにわざわざ動画主の一人の必死の考えとか見る価値ある?と思ってるので僕は作りません。

 

作ってるのは自由だと思います。

 

効率的ではないと思います。