たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Limbus Company 課金とかその辺の解説 リセマラとかも

んー2023/03/29筆記だから1日立つごとに情報の無意味さは増える。

 

めちゃクソごちゃごちゃ書くタイプなので読みにくかったら僕以外の誰かのようつべでも探せ。

 

良い

シナリオ 雰囲気 世界観 課金圧低め 運営のステップ軽め

 

悪い

高難易度 クソだるい鏡ダンジョン(うぃーくりー) 全体的にグロ頭おかしい

 

めちゃクソ雑なので誰かの役に立てばうれしいくらい。

 

これはちげえよクソカス死ねは合理的な理由をつけてコメントしてくれたらすぐ直す感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンパスは課金した方がいいですか?

 

これだけやったら他はよっぽどいらんのちゃう。

 

2.27~5.19 くらいのスパンで1600円だっけくらいだから安いやったね。

 

パス全然進まないが?ゴミか?

 

鏡ダンジョンっていう苦行をやると一気に進む 鏡ダンジョンは超苦行だがやると人格購入とかに手が届きそうな勢いなので重要。

 

強いキャラ教えろ

 

人によって違うんちゃうます。

 

N社ムルソー 超硬い敗北マッチを取りに行く要員 タンク 壁 アタッカーをまもる

こいつの必殺技の他人の鎖が単体ボスに対してゲロほど強い 連打しやすく凄まじいデバフをかける 入れることがメリット

メインのメリットはこいつを出撃させて他人の鎖を打てるということ自体が安定感につながる

人格としては超強いって感じではない。

硬い体力回復でオートでも強い

 

N社ファウスト 何が強いとかじゃなくて全部強い今一番強いと思う。

そしてファウストが持ってる水袋という必殺技がシーズンパス有償配布でクソ強いため、こいつを入れること自体がメリット オートでもゲロほど強い しかも精神回復もする 必殺込みなら体力も戻る

 

R社ヒースクリフ 持ってはないがどう見てもクソ強い。弾丸という独自のリソースがあるがこのゲームは開幕ぼこればそのまま皆殺しにできるので超強い 動画見る限りオートでも強い

 

取ってみたが思ったよりも弾が切れるのが速い鏡ダンジョン専属といった感じを受ける。

がこのゲームは鏡ダンジョンを200週くらいするのが最高率なのでやっぱり最強日課超高速終了要員

 

W社ドン・キホーテ チャージして攻撃って感じなんだがこの攻撃がなかなか良ダメージを出す ぺらぺらアタッカーといった感じ オートで強い部類ではない

 

Gグレゴール 超しぶといゴ〇ブリ 体力回復も備える。 連戦一生やらされるので偉い。

 

個人的にはこのあたりが強く感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者がリセマラするなら

 

R社ヒースクリフ+N社ファウスト>即開始 超笑顔

 

N社ファウスト+N社ムルソー>即開始 割と笑顔 N社系くるってて好きなので

 

ちょうめんどくさいよの壁

 

ヒースクリフorNファウスト>+2 星3 人格 >即開始 これも笑顔スタート

 

わんちゃんあるよの壁 特に今Nファウストピックアップだし。

 

R社ヒースクリフ>まぁ開始してもクリアできる自信はある

 

N社ファウスト>まぁ開始してもクリアできる自信はある

 

GグレゴールorNムルソー>俺は開始してもクリアできると思うが個人的にはファウストヒースクリフで楽がしたい。

 

なんとかなるよの壁

 

こんな感じ 人によってだいぶやりたい戦略とか違うから切れられても困る。

 

課金はどれくらいかかりそう?

 

重ねてもあんまり意味がないという稼ぐ気あるのかみたいな方針なので1枚抜けばほぼキャラクターが完成する。

 

EGOは強いがシーズンパスだけ課金すると割とたっぷり配布される+強いEGOはコストがえげつないので弱いの連打してる方が強くね?みたいな状況が多々あるので当たればまぁ玩具ゲットくらい。

 

しかも玩具は割とシーズンパスに入ってるので俺は要らない。

 

毎日ガチャ(有償)が普通のガチャが130コストに対してなぜか13コスト(30円)くらいなのでこれを毎日2~3回引ける

 

おすすめの課金

 

シーズンパス 入れるか入れないかでだいぶ差が出る とはいえ80日で1600円くらいは払ってもええんちゃいます。

 

月パック1000円 650有償(50連)+毎日65

 

650の有償でデイリーをちまちま回すだけ。

 

この二つを課金したら無敵ちゃいますかね。

 

シーズンは入れた方がいい 月額はどっちでも。