たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Limbus Companyのパスが終了して頑張らなきゃいけないなという謎の使命感がでてきたって話。

えーっと・・・・鏡ダンジョン面白いか?wwww

 

 

敵が運営ゆらゆらチャンスじゃない?w

 

経験クエストが必須ではなくなって1日1回で良くなった。

 

それによって余剰なスタミナが生産されることになった。

 

はいでは6分で1スタミナ生産します。1時間で10っすね。1日でいえば240

 

はい6時間分ためると鏡ダンジョンに一回いけます。

 

鏡ダンジョンからは7のパス経験が算出され10集めると 選べる欠片平均6個になります。

 

3週すれば大体12個の欠片が取れます。1週換算大雑把に4個としようや。

 

400個集めると好きなegoか人格と交換できます。

 

はい大体240スタミナなんで1日4週できますね。

 

おーまいがーファッキンしっとで今日から48日あるんだよね1stパス切れるまで

 

そしたら死ぬまで回すとスタミナ合計でいったら。11520

 

11520を60で割ると192週  768個くらい欠片が取れる計算なんだけど。

 

鏡ダンジョンの報酬もあれば、デイリーとかでもらえるポイントとかも考えたら

 

軽く2~3キャラ好きなのガチャから選べる 大丈夫か?wwww

 

俺は今までいろいろソシャゲやったが、気合いれてやると好きなキャラが選べるチケットを配布してるゲームってあんまり知らない。

 

物凄い運営が上手なのか良くわかってないのかどっちや 多分後者

 

計算あってるよねこれ不安になってきた。

 

ちなみに激クソ皮肉であって良い仕様なわけねえだろボケカス。

 

Nファウスト Wドンキ Rヒースで回ってもアベレージ15分で回るのはたぶん不可能

 

で攻めてゲームとして面白ければよいが 勝率って押してポチってやるだけで終わる。

 

だからといってギリギリの戦いを要求されても死ねるが。

 

これを200週近くやるのが一番効率いいよはマジで想定してるなら頭おかしい。

 

このゲームで一番効率よく人格あつめる方法は無償の狂気でガチャを回さずに3回目くらいまでのエンケファリン回復につかって一生鏡ダンジョンを周回しまくることや。

 

255週した選ばれた3人がいるらしいが、1020個の欠片を手に入れてるはずである。

 

大体天井2回と半分くらいやる価値があるのが何とも言えない。(時間効率うんぬんを抜いてだが)