たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

鏡屈折鉄道終わり

ターン数200くらい

 

 

詰めるつもりもないのでほぼほぼオートでぺちぺちしてたら終わった。

 

執行+水袋で適当にHP戻しながら

 

メンバーもほぼほぼ 

 

星3ウーティス 星3ファウスト 星3Nムルソー 星3ロージャ 星3ドンキ

 

ドンキが途中で勝手に死ぬかなー思ってたけど死ななかった。

 

負けそうになったらゲーム落とせば何回でもチャレンジできるので動画ながらオート連打して負けそうになったら再突入の繰り返し

 

最後の坊主だけ??????????と思って確認して倒した。

 

筆者は手札の入手に現金がかかるゲームを詰めるのは愚かだと思ってるのでここで挑戦終了だが頑張る人は頑張って。

 

EGOがほぼほぼ引けてないのよね まぁなくてもいけそうだが結構リトライしなきゃいけなさそうだし。

 

報酬はターン制限関係なく美味しいのでGOOD 

 

バナーはまぁただのイキり要素なので無くても困らないのもよし

 

プロムンって有能か? 報酬の良さには驚いた

 

儲かってるんか大丈夫かプロムン。

 

配布も多めだし1~2人くらいはたぶん天井で抜けるのでクリアだけならめちゃくちゃ簡単だと思う。