たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

んー・・・? 芸能人の枕だフェミだって話なんだけども。

ふぇみの人の話題

 

 

芸能人が枕営業を強要された。

 

うんこれはわかる。

良くはない。やめた方がいいと思う。

 

でもそれに答えてお金と名誉を得た。

 

ふむ?

 

やりたくなかったクソだった。あとから公開します!

 

オーケーそいつはクソだ。

 

私は被害者です

 

これがわからない。

 

一般人ってさ 自分に嫌なことがあったら辞めるしか無いわけで。

 

で今まで積んだキャリアとか全部捨てて辛いわけで。

 

枕営業をしなかったせいで私は出世できなくて辛かった。

 

だから裁判する。

 

わかる

 

やるだけやってお金ももらってテレビに出てお金を貰って

 

それで辛かった。

 

これ結構わからないんだよね。

 

誰か説明してくれる? なんでお金貰ってテレビ出て好き勝手やってから文句言うん。

 

貰うもの貰ってからぐちゃぐちゃいうのなんでなん。

 

俺は一般人だからあんまり共感できないんだけど。

 

枕営業はダメですか 

 

当然ダメ

 

やるだけやって貰うもの貰って名誉を得てそのあと許せないと怒る。

 

みんな貰うもの貰ってから暴れるのなんでなん。

 

なんで好き勝手稼いでから文句言うんだろ。俺はその時点であんまり共感できん。

 

稼ぐ前名誉を得る前に言えば 共感するし応援したいんだけど。

 

僕にはわからん 芸能界に詳しかったりフェミだったりする人誰か教えてぷりーずみー。

 

私全く。詳しくないのよ。