たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

AI絵に反対してる奴滅んでくれねーかなって話。

心無い人間です。

 

 

 

ぐちぐちいって日本で法規制したって世界法律なんて作れないんだから中国でもアメリカでもどっかで発展する。

 

コストパフォーマンスで絶対に勝てないから。

 

お絵描き様がどれだけ優れてるか知らないが見てる人は大抵絵なんてかいてないからな。

 

これがAIかどうかの判断なんてそのうち付かなくなる。

 

そしたら競争力を失うだけの話で。やってることは自国を貧乏にしてるだけにすぎん。

 

別に自分が貧乏なのは自由だし声高らかに叫んだらいいけど周りを巻き込むのはゴミ。

 

俺は金持ちになりたいし皆金欲しいだろうし。お金持ちになれますがなりませんか?

 

でNOって答える人間の方が少数派だろう以上大抵それらの人間にとって害悪だよ。

 

コストパフォーマンスで勝てない以上どっかで滅ぶのは間違いないしどっかで消えるよ。

 

絵描きがいなくなるわけない

 

結局雑魚が減ったところで需要があればどっかで誰かが絵を描くよ。

 

いまだに馬車が交通のメイン手段で残ってるなら違和感はないが、ただ競争力を失わせようとしてる中国かどっかの犬か?

 

*中国と殺し合いがしたいという主張ではありません。

ですが世界は競争社会です。どこまで行っても人間はゼロサムゲームです。資源やリソースに限りがあるので。という主張です。

 

そして減っても別に困らない 需要があって金になるなら絶対に誰かがやる。

 

需要があれば人だって殺すんだぞ人間は。

 

金になるなら絵程度書かないわけないだろ。人を殺すことに比べたらどれだけタブーでないか。

 

需要があれば他人が不幸になろうと薬作って売るんだぞ。

 

競争社会ナメすぎ。

 

淘汰されるようならそれは時代に取り残された雑魚ってことだ。

 

結局才能ない奴がヘラってるだけにしか見えん。

 

世界中で1個でも人類に禁止が出来たことがあるなら少しは同調するんだけどな。

 

しょうもな。

 

人間なんて他人殺して全員滅ぼしても幸せになれるならそれでいいし暴力に裏付けされた法律があるからやらないだけ程度の野蛮な者なのに何を夢見ているんだ。

 

理想を語るのは妄想だけにしてほしい。

 

もうちょっと効率よくって効率悪いから反対なんてしてるのか。

 

それにどれだけ頑張って発展させても人間様の絵描き様の方が優れてる絵を描けるんだから大丈夫じゃないの?

 

大衆を感動させるような素晴らしい絵をコスパ良く仕上げればいいんじゃないっすかね。

 

AIに負けないような素晴らしいのを

 

出来ないから暴れてるのか。

 

そりゃそうだよな 個性なんて出せるのは一部でほとんどは他人の絵からインスピレーションを得てパクったような絵描いてオリジナルだとか言ってるんだから。

 

そこから壁を越えて自分の絵を持てる奴なんてほとんどいないんだから。

 

〆に勘違いしてる奴がどうせ沸くだろうから追記しておくが、世界で禁止にできる法規制できるなら笑顔で絵描きの権利を守るよ。

 

無理だから日本だけ技術の発展を遅れさせるような行為は辞めろってだけ。

 

つ い で に

 

俺は絵描きでもねえし AI絵師でもねえよ。

 

まぁといっても割と最近AI絵の広告とか見るし、AI絵の品質とかも上がってきて一目見ただけではわからねーなってのもあるからそのうち

 

並みのセンスで絵が描けるだけで金儲けは出来なくなるだろうからぐちぐち言う必要性もなくなりそうだが。

 

まぁそういう奴らがAI絵にぐちぐち言ってるんだろうからお互い様ってこってw