たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

最近プレイしたゲームをまとめて処理する処理層

うぃーんガシャン ぷしゅー。

 

はい。ここに書くことで俺の中できれいになりました。

 

 

Rabbit and Steel

 

面白い 俺は。 ただし人は選ぶだろうなって感じはする。

 

可愛い女の子とー一緒に きゃっきゃとプレイーって感じでやってる クソ面白い。

 

ギミックが大体なんちゃら14で見たことある。

 

お勧めはアサシン 雲隠れが強い。

 

一生雲隠れで生き残りながら殴って華麗に生き残って頼れるかっこいい俺アピールしよう。

 

なおDPSは並み

 

ちなみに一人でやると修行僧だと思うよ。気楽に誘える仲間がいないなら絶対微妙だと思う。

 

散会かぶるぅーwって盛り上がるゲームだし。

 

Sun Haven

 

最低限の仕上がりはきちんとできてると思うたまに英語混じってるのとエルフの方くらいから作るの飽きたんか?みたいな結構適当感あるけど。

 

スターデューバレー3週目に味変したい場合にどうぞ。

 

この下にバグ?なのか尋常ではない効率が出ることを書いておく余に効率が出過ぎて面白くなくなるので白字で一応。

 

最初の家から出て右に進んで少し下の小さな池の所で釣りの35だったかのバブルを連打すると1日で100万くらい稼げるし黄金魚がマナ回復を持つので全てを解決する。

 

魚を釣った時にマナを回復すると同時に連打するだけ

warframe

 

やってるよ。当然。 だけど環境も変わらなければやることも変わらない。

 

まぁなんだろ惰性って感じ。

 

最強ランキングとかやりたいけど 中身が変わらなさ過ぎて書くことがない

 

新規実装フレームも大体全部玩具だし。

 

シンプルに強いのはもうやりつくしてる感あるよね。

 

DEとかいうゴミカスチリクソ愛すべき企業は一生ナーフしてちょっと強い武器実装してナーフしてを繰り返してる優良企業なので。

 

イクラ

 

フォージ アルスヌーヴォー ヴィクスポイントブランク で敵最強強化みたいなもう意味わからないプレイになっていってる。

 

MODが充実してるってだけで偉い

 

アルスはエレメンタルまで入れるぞ俺は!