たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

アークナイツの未実装を勝手に書く奴

 

 

 

デーゲンブレヒャー 要らない。

 

要らねえかなぁといった感じ。

 

地上火力はもう飽和もいい所だし。

 

そもそも最近前衛とかで抱えるとぶっ殺されるからな。抱えるなら重装出せよってのが見えてるし。

 

まぁ恒常だし欲しくなったら金払うなり3000円なりで取ればいいしすり抜けたりもするだろうし。

 

レイ 要らない。

 

ウィシャデルとかいうバケモンが来なきゃ引いてたと思う。

 

でもウィシャデルとかいうバケモン発表後だと別に要らないというか。もうアークナイツは編成枠がきつすぎるから出発できない。

 

リロードとかいうのが邪魔だからと言ってもこの程度のデメリットをデメリットというのは難しいレベルではあるがリロードが付いてるだけで微妙と言えるくらいにアークナイツはゴリラが詰まってる。

 

というかElaまで来るし対空の出撃枠はマジで足りない。

 

配置枠も足りない。

 

シュウ 取る予定

 

回復が滅茶苦茶強いので欲しい。

 

テレポートは面白玩具にしかならない。

 

サリアをクビにしてこいつを座らせよう。

 

ただし個人的に歳陣営わけわからん過ぎて嫌いだから引かないかもしれない。

 

ただし第二昇進の流し目がセクシーだから引くかもしれない。

 

実装される前からニェンの明王圣帝,谁能去兵哉?とか理解できてた日本人すくねえだろ。

 

ズオラウ 要らない。

 

要らない。

 

スキル連打が売りだが、操作頻度が高いキャラクターは忘れたり連打するのがめんどくさかったりでだるすぎる。

 

自動発動なら欲しかった。

 

 

Ela 取る予定

 

レイ蹴るのと限定だから取ろうかなぁと悩んでいる。

 

一番良さげなのはこいつは狙撃じゃなくて特殊だから脱法狙撃が出来る所だと思う。

 

特殊最強特殊最強()

 

Ashはさすがに要らない。現状だとエクシアの方がどう考えても普段使い強いし。

 

スタンも昔は偉い効果だったんだけど最近はあいさつの様にスタン撒く奴も増えたし。

 

そもそも速射手っていう職分自体が割と信頼できない対空だったりごにょごにょ

 

その点elaさんは偉いよねバースト結構火力でるし。

 

アスカロン 考慮

 

めんどくせえ大技リレーって時に強そう。

 

だけど30秒のダメージ出力が冗長すぎて敵が生き残って仲間の攻撃吸うから実DPSが相当低そうなのが相当ウザい

 

ほっといたら殺せるのに見たいな奴にスキルが飛びそうなのがなぁああああ

 

ウィシャデル さすがに必須

 

まぁ語らなくてもって感じ まぁ周年キャラだしええんちゃう。これ位強くても。

 

迷彩とかついててやりたい放題だし。

 

ロゴス 要らない

 

何気に欲しいキャラ

 

永続で楽 ヴィルトゥオーサとかいらんかったんや。

 

弾消しとかいう謎の能力持ってる。

 

たぶんウィシャデルとの同時でしょ 出ろ。

 

というわけでシュウ Ela ウィシャデル以外は引かない方向性で。

 

レイは非常に惜しい。 Elaとウィシャデルが近いから元気に暴れられる期間が短い。

 

対空に2枠としてもElaとウィシャデルが選ばれることでしょう

 

うちは。

 

それまではティッフォン先生に頑張ってもらおう。