たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

明けましておめでとうございます。

ご挨拶

 

 

業務上の文章の訂正と簡略化短縮に嫌気がさし、好きなだけ思うがままに幾らでも綴りたいという思いから始めたブログですが、いろんな方に見て頂けて嬉しい限りです。

 

罵倒や批判も私はその人の意見だし、私は全てが芸術だと思っています。

 

なので私は批判や中傷や罵倒も 「へーこんな意見があるんだ面白いな。」程度で感じ取り何か得れるものがあるかと探させていただいています。

 

今の世の中、世界中の人間が更新頻度や質に拘り骨身を削り切磋琢磨している中で、雰囲気と勢いだけで適当な更新頻度で書いているこんなブログに目を通してくださって、それだけならまだしも、ご意見やご感想などを書いてくださっている方には頭の下がる思いです。

 

今年は推薦を頂いたゲームをプレイしてみたところ、非常に面白い作品に出合うこともできブログをやっていてよかったなと思う瞬間もあり、嬉しい限りです。

 

少しでも皆様に良いことがありますように願う程度しかできませんがここで願っておきます。

 

AtoZ