たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

サンブレイク 傀異化80

クソカス

 

 

傀異化とかついてこれてんのこれ。

 

ディアブロスのケツを氷結貫通してりゃ19戦闘平均で5分切りで80台余裕で殺せるけど一般人ついてこれてねえだろこれw

 

ライトボウガンワントリガーで300~400?×2とか頭悪い火力で殴ってそれくらいかかるし。

 

ライトなハンターとか死んだんすかね。まぁやってないのかもしれんが。

 

それとも野良にまじってぺちってん?w

 

体力割合になって参加人数制になってから野良とか行く意味全くなくなって長いけど。

 

武器相性が良いモンスターを永遠無限に殴る闇のゲーム始まってない?

 

まぁギルドクエストもこんなもんだったか。

 

俺は別にいいんだけどね。

 

俺が完成したイケイケ装備

 

シルバーソル胴

 

連撃+1 スロ441へ拡張品

 

イレエピヌ(ガイアデルム手) スロ+1 体力回復量+1 装填速度+1

 

フィリアヘルム 回避距離+1 ブレ抑制+1

 

これくらい。