たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

レールジャックの話。

宇宙戦艦作って戦うぞ!!

 

 

はい さっさと船降りて普通に耐久や掃滅しろやwwwwwwwwwwwww

 

何船で遊んでんねんwwwwwwwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

最重要

 

シグマ・プレーティングMK-IIIクッソ固い DOJOで簡単に作れる あったらとても楽

 

フォトールMK-III

 

メイン主砲 コーパスのクルーシップ船のシールドを貫通できる唯一の武装

 

なのでそれ以外は全部ゴミだ。

 

この時点でクバリッチくらいなら倒せるし、この後進める必要性はほぼほぼ皆無

 

ネクロメカとかゴリゴリに作って暇つぶしにやるならいいんじゃね。

 

効率にはほぼ寄与しない。 テネット近接ってのも使い道ないです

 

というか近接というカテゴリー自体がゴミカスうんこなんで。

 

10億ダメージだしてもダメージキャップではいって感じ。

 

 

 

攻略

 

Seeker Volley っていうMOD(ヴェールプロキシマっていうレールジャック星系の最深部に存在する行くのはクッソめんどい)

 

を買い取ります 

 

WTB seeker Volly 10P!wwwwwwwwwwwww

 

でレールジャックのエネルギーってのはフレームのエネルギーとつながってる

 

seeker Volleyをランク6くらいまで上げます

 

エネルギーギアをパパパパッ感じで5個くらいおいて

 

レールジャックの席に座って シーカーバレー?ヴォレー?連打

 

全ての生命体が消し炭になります。

 

そのあと船を降りて クルーシップのケツの部分にカチこんで中身に皆殺しにします。

 

別に前方重砲でもいいぞ。

 

あと あれやれこれやれってうるせーからしたがって終わらせます。

 

はい、終わり

 

 

レールジャックのすべてはこれで以上となります。

 

は?と思うが 暇なら指揮を上げてクルーってのを雇うとある程度自動でやってくれるよw

 

とかその程度しかない。

 

ヴェールだろうと開幕シーカーヴォレー?バレー?w撒き散らして全て消し炭にしてクルーシップだけ別口で処理しときゃいい。

 

やるならやってもいいんじゃねーっすかね。

 

プラチナ使いたくない?

 

ちまちま雑魚でもつぶして 指揮上げてクルーをガンナーに設置すれば勝手にぺちぺちしてくれるよ。