たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ポケットモンスターSv さーっと終わらせた。

増殖の話も出します。

 

 

はい。剣盾は真面目にやりました。剣盾は過去記事で。

 

今回はやりません。(僕的には真面目といえるか)

 

勝てばいいんだよ。

 

はいよーいスタート。

 

ニャオハスタート。

 

グーグル フカマル確保

 

最初のジムリーダー倒す。

 

レイドバトル星1~2に参加

 

レベル25くらいまで上げる。

 

ジムリーダーをガバイトでぶっとばす。

 

3個目まで。

 

虫 草 電気

 

レイドバトル。

 

レベル上げる。ガブリアスでぶっ飛ばす。GG

 

割とシナリオはこれだけ。

 

中身は見てないので知らない。

 

最終シナリオ。 もまぁ適当にガブリアスに薬とかわちゃこちゃしてたら楽に勝てた。

 

半分寝ぼけながらげきりんぶっぱでもいけたし。

 

はいでは育成。

 

増殖バグがあるらしい。

 

増殖バグの可否の検討。

 

公式の検索 バグ情報に増殖バグの可否なし。

 

思案

 

例えばバレットパンチしんそくって神速先制だけどこれってゲーム内部に説明書いてないよね。

 

優先度+2って書いてないし。

 

マスカーニャの変幻自在とテラスタルの状況説明って書いてないよねへんげんじざいしねえし。

 

おうごんのからだの適用範囲ってどこ?わからないよね。

 

そしたら増殖バグも仕様なんでしょ。公式から発表されてないし。

 

発表されたらバグかもしれないからやめよ。

 

ポケモンって説明してないからわからないのに勝手に判断しないことにする。

 

使えるなら全部仕様でいいだろ問題があるなら公式が教えてくれ。

 

他人のそれはバグだと思うとかいうお気持ち表明に付き合う気は元々ないので。

 

俺の石火より上とるのやめてくれたら考えるよ 必ず先制できるって書いてあるんだから。それバグじゃね?www

 

という簡単な気持ち。

 

軽い気持ちで特性パッチ900個とテラスピースを各500個 オシャボを各300こくらいふやす。

 

はい。そしたらツイッターでトレード。

 

こういう方法で入手したの限定と嫌なら書いておいてくれ書いてないからわからん。

 

という理由で交換しまくる。

 

A0無補正実耐性サーフゴーとか。途中でいろいろトレード入れたと思う。

 

はいランクマッチ参加。

 

ドラパルト ドドゲザン サーフゴー ミミッキュ キノガッサ ニンフィア サザンドラ ヘイラッシャ ハッサム ウルガモス マスカーニャ キョジオーン

 

+色違いが存在するものは上記とパラドックスを集めきる。

 

が、ランクマでは通常の色を使う。みんなまだ割と普通の色だし。

 

はい参戦。

 

はいマスター

 

はいGG 

 

また来るよ。

 

関わりたくない?? 俺も君と関わりたくないから気にするな。