たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

2020年 お気に入りフレーム  warframe Ver.2

Q.それバグじゃない?

A.しらん。

気になるならやらなきゃいいだろ!

あとwarframeってのはコンセプトを考えてMODをもって運用が楽しいと思う。

 

このスキルも強いとかは運用方法やアセンによって違う。

最近はコンテンツに合わせて最適なwarframeを選ぶ方がいいんじゃないっすかね。

 

ここからは割と運用は限られてくるがメインとして使ってるクラスのやつ

運用もやりたい放題感でてくる

 

最近の運用率トップ3はこの辺だと思う。

 

 

 

WISP

初心者お勧め度 0or10

高難易度適正 10

耐久性 ∞

アビリティ火力 0

編成難易度 0or10

 

 

最近メインフレームのケツの妖精wispさん

 

アビ威力とアビ時間だけ振ってアビ効率最大にする。

 

1番の移動速度アップと攻撃力補助

 

それ以外は全て捨てて気まぐれに3番使う INAROSの上位互換みたいなやつ。

 

シールド225 体力300で高難易度?ww

 

こいつ2番使うと3秒無敵だから1分で20回2番使うと永遠に無敵なんだよね

正確には2.7秒くらいで更新だが

 

消費エネルギーは8.75 慣れたテンノなら維持できちゃうんだよね

 

結局フレームなんて耐久高くて補助できればいいんだよ火力アビリティなんていらない子

 

そもそも近接武器でチャージ攻撃したほうが数倍楽だし。

 

無敵ぽちぽちしながら草はやしてヘビーアタックブンブンしてたら仲裁耐久1時間2時間くらい余裕だよわははw 面白いって聞かれたら 面白くない

 

初心者向けの理由は エネルギーギアだけ連打すればMODなくても無敵だから。

決戦兵器に使えるかもしれない おすすめはしない

こいつのはトグルじゃないから外部からのギアとかが通るタイプの無敵

ヴァルキアとか違うのだよヴァルキアとは。

 

f:id:Azort:20200214023547j:plain

 

言ったんだから貼れって?

 

f:id:Azort:20200214024257j:plain

 

うちの子でよければ・・・

 

が、このフレーム 背骨がない 歩けない(浮いている) 明確に足がない

とちょっと闇が深そう

 

敵の攻撃で致命傷を負ったが復讐の為に立ち上がったエロい体のキャラありだろ!ww

Wispアンブラの実装をお待ちしております。

Valkyr

 

初心者お勧め度 2

高難易度適正 10

耐久性 ∞

アビリティ火力 10

編成難易度 10

 

HYSTERIA

 

ずっと無敵の超絶火力ぱんち!www

 

チャージアタックには負けるけど皆殺しにするには十分な火力が出る。

 

実情としては別に少し止まればナリファイアもバリアの外から殴れる。

 

エネルギーも運がひどすぎると解除されるが基本維持できる。

 

ソーティくらいならずっと無敵で手間もない

 

仲裁のドローンに姫騎士のごとく敗北するが

仲裁のドローンのお陰で謎MESAとかクソアビフレームとか乗り込んでこないし別に私は必要悪かなって。

 

感染防衛で自分の持ち場にいねぇとか薬でもキめてんのか?www

 

他のスキル?1番とかは使ってもいいけど2~3とか要らんやろ火力詰めまくればスピンアタックしたら誰も残らないだろ。

 

というか無限にヒステリアできなくなっちゃう

 

f:id:Azort:20200214024503j:plain

 

 

この二人が無敵組

 

HARROW?野良は信用できないんで

 

 

KHORA

前記事でいかにネクロスが便利かみたいに書いたけど正直使ってない。

なぜってコイツの方が楽だから以上って感じ。

4番はって放置

その場合は増強なしで他の方が安定するが

ソロKUVA30分余裕でした

 

貼ったらソシャゲでもやってればいいです。

 

素材も増やせます。

 

ネクロスとの相性? ハイドロイドとコーラはダメだけど

 

コーラとネクロスはハイドロイトとネクロスよりいいんだよね

 

ハイドロイドくんは死んだもういない。

 

何故ってお前 切断じゃねーじゃんwww素材集めは切断+ネクロスが最高効率以上

 

なので素材集めの最高効率は ネクロス+コーラ。

 

ハイドロイドくんはネクロスの舎弟として頑張ってきたけどいきなり寝取られた悲しい男なんだよ・・それ以外が微妙過ぎんだよね

 

なので素材集めを最適化すると

 

ネクロス>死体から増殖

コーラ>殺害時に増殖+切断付与で死体バラし

ノヴァ>敵を高速化して効率アップ

ライノ>ヴモォォオ 範囲下げまくってコーラの隣でアビリティ威力アップ ノヴァには乗せない

 

こうだな! 別にハイドロイドくんは居てもいいけど要らないんだよね。

 

f:id:Azort:20200214025919j:plain

 

Ver3は無いかもしれない。あったら生えてくる