たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

プレイしたゲームや面白かったゲーム

最近のネタ

 

 

アークナイツ プレデター死ね。 -1おくてん(笑)

 

ドラゴンクエスト3 7点

 

初めてプレイしてみた。

うーん。 個人的には微妙 だけどこれが数十年前と考えたらすごい ちなみにスイッチ版

 

LEFEND of KEEPRS  0点

 

再現性のある進行不能バグ くたばれ。

 

Xenoblade3 3点

 

微妙。 シナリオは見ていないが戦闘システムが古臭いゴミみたいなネトゲ+ゴミAIみたいな感じ。

 

とにかくAIが頭悪い疲れる 

 

ファイヤーエムブレム 風化雪月 6点

 

学校パートがウザい

 

不思議の幻想郷TOD リローデット 10点

 

フレンドにお勧めされた 美少女キャラしか出てこないが面白い。

 

さとりとかいうキャラがかわいいと思えるようになってきた(単純に強いキャラ好き)

 

あとレイセンがプレイフィール的に好き (盗む+召喚)

 

大妖精とかいうのもクソヤバそうなんで触ってみたい。

 

ネタ枠かと思ったら割ときちんとローグしてる。

 

変愚的な要素の拡張版みたいにステータス積み増しまくることもできるしで僕このゲームクソほど評価しちゃう

 

東方原作全くやったことないけど。持ち込み不可のバランスが割とまともでびっくりした。

 

時の異次元 博麗神社の古井戸 不思議な亜空間 クリア済み

 

特に時の異次元のインフレ度は他のローグになく爽快感があってよし ローグファンなら触れてもいい

 

当然シナリオは全く見てないので悪しからず

 

こっそりシレン5より評価しちゃう(小声)

 

ルーンファクトリー5 4点

 

4の焼き直しみたいなシステムすぎるだろ