たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

最近プレイしたゲーム 大量のネタバレ系あり

ふぁ~。メインプレイスタイルメイジ

 

 

kenshi  面白さ8 苦戦度3

 

開幕オクランの盾に逃げ込んでテックハンターから装備あさりまくって大量の人を増やしてクロスボウ部隊をリヴァイアサンに持ち込み 一気にレベリングして全ての生命体を射殺した。

 

イーグルクロス8人全員クロススキル100にしてすべての生命体を射殺していった。

 

オススメ

 

 

ブレワイ 面白さ7 苦戦度0

 

開幕マスターモード 開幕ライネルにボコられて適当にシナリオを進めて装備奪ってきてハイラル城に速攻カチこんで装備ある程度回収してディレイ合わせながらガーディアン殺して金とアイテム集めて獣神の弓 3 3 3 5 3 3を集めて矢+爆弾矢で全てを無に帰した。

なんかよくわからんシナリオはやってない。ガノンが死んだんだからなんでもええだろ。世界が平和になればええんやろ?

属性ガノンガノンが弱すぎる

でそのあとノーマルモードで負荷世界とBLSSで滅茶苦茶にして終わり。

マスターソードって最後までどこにあったん。と思って調べたらハート13個でダルくて放棄

ゼルダが待ってるんやで!!!という気分に

 

俺は合わなかった 仕上がりはとてもいいと思う。が、謎解きと探索苦手なので。

 

サバクのネズミ団 面白さ 7 苦戦度0

 

エンジンガン詰みダッシュ 

 

俺は面白かったが作業ゲーより

 

ディアブロ2リザ 面白さ6 苦戦度0

 

ネクロ骨 パンチ 終わり。ヘルも速度下げてボコったら終わるし。

ルーン?やってられんわ。

 

俺は微妙だったと思う。ラダーに期待

 

ポケダンDX 面白さ8 苦戦度0

 

パルシェン スキルリンクつらら

清らかな森も別に問題なく一回でクリア

 

俺はとても好き 面白かった。

 

ファイアーエンブレム風花雪月 面白さ6 苦戦度0

 

苦戦する要素ある?

 

2~3人デコイにして犠牲にした。

 

俺ってキャラが作れたら真っ先にデコイにするタイプなので、駒。駒だから。

 

ドンキーコング トロピカルフリーズ 面白さ7 苦戦度3

 

アクションって感じ 死ぬ度にアッヒンウッホン!!!!っていうの腹立つ

 

別に攻略らしい攻略は無い シンプルアクションって感じ

 

俺は面白かったオススメ ただし脳死

 

ザフレイムインザフラッド 面白さ8 苦戦度0

 

音が非常にイイ

 

毒肉を投げて狼が食べる瞬間に回収すると毒肉が減らずに狼のキルを取れるというグリッジを発見してゲーム壊して終わり。

 

俺はとても面白かった。

 

ネオバース 面白さ7 苦戦度0

盾おb・・おねえさんが兎に角強かった エロインザスパイアって感じ

召喚も強いか 最初のロリはクソ雑魚だと思う。詰めてないだけだが。

 

俺は微妙だった。スレスパ作った人のバランス調整がやっぱりうまい

 

lol 面白さ∞ 苦戦度∞

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFJG GAPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

アーリ FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFUUUUUUUUUUUUCKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKJG

 

お前が弱い? なんだぁ!???????????????てめえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おもしれーわけねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

モンスターハンターライズ 面白さ10(ただしフレンドとやると) 苦戦度0

マルチ

 

ライトヘビィ専門なので・・・斬裂とかいうクソ弾消せや。

 

全てがひき肉になった。

 

モンハンが面白いというかフレンドが面白い説

 

ドラゴンズドグマダークアリズン 面白さ8 苦戦度0

 

純皿 つえからちゅんちゅん光の玉出してたら終わった。

 

ヴォルテクスレイジISGOD

 

オワリ