たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ユナイト終わり

マスターになったので。

 

 

これ以降は頑張れない。

 

80点で満足するゲーム下手くそ勢の鏡。

 

プクリン総合勝率61% リザードン総合勝率68%

 

ソロで申請した方が楽な気がすると思ったがほぼ全てフルパでやったんで分からん

 

ソロにはソロの辛さがありそう。

 

使用率的にはプクリンリザードン

 

編成はカメ ハピ ゲッコウ ルカリオ プクリンのゴリゴリな奴

 

MOBA初見ですがレベルだったが楽しかった。

 

フレンドとわいわいがやがやボコられながらやる分には。

 

結構完敗することもあったので上手な人は上手なんだろうなと差をきっちり分からせられる。

 

もっと練習しないとなぁと思った。

 

サポートのしがいが結構あるゲームなんで身内のアタッカーなら

 

楽しんでやれたと思う。

 

持ち物はピントレンズ きあいのはちまき ゴールサポーターorお助けバリア

 

ぐっげ