たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ちょっとばっかり気分よく 病院に通ってた

体は大事にしよう!www

 

 

個人的におすすめの市販薬 うぇーい。

 

ロキソニン

 

最強無敵 解熱鎮痛剤 痛くなけりゃええねん 病院はそのうちいく。

 

カフェイン錠剤

 

コーヒーとかの主要成分だけを抜き出したモンスターエナジーが魔剤とか言ってるアホを笑い飛ばす素敵なアレ

 

製品名はエスタロンモカとかいうけど俺は外国から通販

 

コツは耐性ができるのである程度時間をおいてから一気に飲むこと すごい。

 

普通に死んだりしてる人がいるから飲むときは容量用法をまもりましょう。

 

俺は5~6個纏めて飲むけどな(矛盾

 

これらに依存した生活を送った結果病院送りに。

 

気をつけろよHAHAHA

 

だけど気を付けても労働を強いてくる社会が悪い。

 

休めるなら休むが俺がいないとみんなが死ぬ。

 

hahaha もうちょっと専門職雇ってくれ