たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ノーマスクの支持者ってなんであんなクソやべえんだろうな。

別に自由でしょ・・

 

 

付けたくねえ!!!

 

それは自由にしたらいいと思う。

 

ライブハウスではつけろ。

 

どうして!!!!!!憲法違反!!!!!(これ)

 

まじで頭おかしい。

 

所有者が嫌なら行かなきゃええやろw

 

風呂に行くときの恰好で裁判所にいったらヤバい奴になるのと一緒の様に

 

施設の利用に関する権限を持ってるのは施設所有者なんだから。

 

法律で施設使用時にマスク使用を強制するのは違法であるっていう明確な法案を成立させるか。

 

裁判で勝ち取って前例を作ってこない限り

 

拡大解釈を繰り返す頭おかしいやつでしかないんだよね。

 

憲法違反だとかくだらないこと言う前に

 

法律を成立させるか裁判で勝つかのどっちかはしてほしい。

 

フェミとかもそうだけど拡大解釈しまくるの好きだよね。

 

法律違反か法令違反を叫ぶなら最低でも裁判で勝訴した前例を作って争うか

 

きちんと明文化された法律を成立させてからだと思うんだけど違うんすかね

 

僕にはわからねえ。