たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe イニシエートパック2 評価

非常に冷静に判断していると思います。

 

 

総評は俺は絶対に買わない。

 

中身が理解できていて、これとこれが欲しくて。安いと思うな。と感じれるなら良いが。

効率よさそうだから買おうって感じなら他を買え。

 

 

275 プラチナ
2,000 Endo
Nova
Vectis
エッセンシャルクリティカル率MODバンドル
Vital Sense MOD
Nova Atomica スキン
Radia シャンダナ
Alamos スナイパースキン
Classic Saturated カラーパレット
7日間アフィニティブースター

 

275プラチナ これを計算すると1プラチナあたり5円以上で買ってることになる

 

イニシエートパックから中身が減ってるんだけど、どんな判断なん?

 

勝手にゴミみたいな中身ごみごみ付けられるより現金(pt)貰った方が嬉しいだろ。

 

なのでそこにお得感は全くなし。 ほぼ割引なしの購入といった感じ

 

ただプラチナを買うくらいならこれの方がいい程度の問題

 

ゴミつめてプラチナ減らしたのはクソ判断ふぁっきんDE

 

nova

 

非常に使いにくいタイプのフレーム。

 

使える!!とか言ってくる頭ぱーも多そうだが、このフレームが効率的に採用される場面というのは基本的に敵を加速させて処理を早めるとかなのだが。これらを運用するためにレベルの高いアイテム(コラプトMOD)が必須。

 

決して初心者に向くような性能ではない。

 

それ以外の使い道としてはドローンとかを飛ばしたりだが、代用は不可能だがこれが必要になった場面では自分で掘れるようになってるだろう。

 

非常に限定的な場面である。

 

そもそも、低耐久気味のフレームであるため運用がめんどくさい

 

純粋な殴り合いでは低ランクだとナイダス(イニシエートパック1)の方が強いだろう。

 

ただし替えが効かないという意味ではよい性能なので個人的な評価は高い。

 

が、悪いことは言わないから自分で作れ。必要になったころにでも困らない。

 

Vectis

 

スナイパーライフルはこのゲームで1ミリも価値のない本格的なゴミ武器。

 

唯一コンテンツとして推奨されるのが3兄弟と言われるコンテンツだが、そもそもこれに参加するための敷居が結構高く

 

スナイパーライフルを持ち出すほど効率を突き詰めたころにはnovaもvectisも作ろうと思えばレベルになるだろうしそもそもvectisは最適解ではない。

 

そして中身が三兄弟は現行だとプラチナ効率がクソまずい 最大報酬はイベントでバラまいてしまったとスナイパーライフルは価値を否定され気味。

 

99%のコンテンツが対多数でそれらを皆殺しにする範囲武器があるのにスナイパーを持ち出す意味がない。

 

2000Endo これを買うならイニシエートパック1の後なのだが1の分を使い切っても足りないなら2000じゃ焼け石に水

 

それどころか はいビルド うーん。10万Endo^^とかいう世界なので稼ぐ手段を確立した方がいい。

 

無駄にレベル上げずに6~7くらいで止めて自分で稼げるようになってから10にしよう。

 

残りはこまごまとしたゴミか。スキン系列は人によって評価が違うのでまとめ買いするようなものではないと思ってる。

 

スキンがすごくいいいお気に入り!ならええと思うが他見てからでもよいんでないっすかね。