たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

ニンフィアナーフされてんやが?w

金返せや。

 

 

私筆者は、ニンフィアハイパーボイスのダメージが他のプレイヤーが出しているダメージを確認して強力なものだと認識したので購入した。

 

だが、購入後に性能が引き下げられるというのであれば、それは意図したものを購入できていない。

 

なので これは素晴らしいものですといって販売して購入後に理想の性能でないのであればそれは詐欺同然なのではないだろうか。

 

具体的な数字を挙げてもよいしハイパーボイスがこの程度ダメージが出るということを知った上で買ったので優良誤認であり。

 

実際のものよりも取引の相手方に著しく有利であると一般消費者に誤認されるもの

 

に当たると思われる。

 

私はナーフ後の性能のニンフィアであれば購入はしなかったことを考えると実際よりも強力であると誤認させられていると強く感じる。

 

実際使える期限は10月08日までであると通達されておらず

 

一方的に性能を引き下げられたからである。

 

なので当方のニンフィアハイパーボイスを発動した瞬間にエリア全域に1000000000000000000000000000000億だめーじをあたえて。

 

サンダーを押した瞬間に倒せるように

 

\\\\\\\\\\\\\私/////////////

 

改変することを要求する。

 

他のプレイヤーのニンフィアに関しては実装当時から、あ、ハイパーボイス強すぎちょっとヤラかしてんなこれ。という印象が強かったのでナーフすることを要求する。

 

ダメージよりもCtを5秒から7秒にして頂ければ幸いです。

 

マジカルフレイムも初段に威力を載せすぎてるせいで脅威度が高いのでダメージを平均的にすれば非常に使いにくいスキルになると想定されますが修正いかがでしょうか?

 

なお私のニンフィアに関しては上記条件での修正を確約していただけますよう

よろしくお願いします。