たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

9/11 バロ吉がjolt持ってきてんじゃんPC版

JOLTだ

 

 

バロ吉以外の入手方法ないぜ?Fuck

 

下限25pくらい?なん?

 

1000枚交換すれば25000pだぜ!!wwwwww

 

なんか35Pくらいで買った記憶もあるしな

 

クラッシュとバズキルはレアなゴミって感じ。使わねーんじゃないかな

 

昔はいちいち考えて交換してたんだが、今は2週間適当にウォーフレームやる

 

溜まった分を売れそうな分に全部交換を繰り返して売りさばく脳死になったのでプラチナ効率がいいかは知らん。

 

何方かといえばスイッチ版のPrimed Animal instinctが超SSRな気がする

 

ちなみに俺は最強無敵無双のPrimed版MODだと思ってるけど

一緒にやってる友達はいらん。っていってた。はー??????????

 

あとPrimed Rubedo-lined Barrelもアークウィングガン(lololololol)

 

って感じのゴミだったんだが

 

最近割と強靭な性能のアークウィングガン出してみたり ネクロメカに積んだりで欲しい感じ。

 

マーシレスがあったら基礎とかいらねーよwwwwwwってなる可能性はあるけど

 

アークウィングガンにはねーから基礎絶対刺すからPrimed Rubedo-lined Barrelはとてもいい。

 

アークウィングアビ威力・・・ んーいらねえ

まぁ突然なんか使うかもしれんしお守りに持っといてもいいと思う。

暇でしょうがないならくらい

 

Switch版にIgnis Wraithが来てる。

 

たぶん現役が5年?か6年くらいの超名銃の名銃

 

今の仕様だと壊れ具合は少し足りないが十分強い

 

他人とトレードしない制限や初心者や宗教上の理由でプラチナ持たないなら交換しても損はしないが。

 

他のプレイヤーから手に入れた方が安く手に入ると思う。

 

PC版はクソ安く手に入る

 

スイッチはトレード自体はあるみたい・・・だけど。

 

その辺は詳しくないので頑張って。