たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

warframe 効率派 格付けチェック

はい。ただいま貴殿がプロテンノかどうか検査致します。

 

プロテンノかどうかの見極めであってコレクター要素

 

MR30ですかー?wとか エクスカリバープライム?wとかやったりしない。

 

 

warframe 所有率及びに運用への応用

 

warframeを1体リアクターをいれてカンストさせている 5点

 

warframeを10体リアクターをいれてカンストさせている 5点

 

ヘルミンス登録数 5体以上 1点

 

シャンダナを所持 1点

 

色を変更したことがある 1点

 

アーマーを所持 1点

 

お気に入りのフレームがある 1点

 

掃滅に適したフレームを理解して 利点を説明できる 1点

答え反転

なんでもオーケー 君がやりたいことをやんな!

足の速度でも範囲殲滅でもご自由に!

一応鈍足じゃないフレームの方が世の中の主流気味ではある。

 

傍受に適したフレームを理解して 利点を説明できる 1点

答えは反転

拘束力が高いフレームなら全て正解 CCが可能な

拘束できるフレームなら全て〇 超範囲で皆殺しにしようとしていても〇

脱出に適したフレームを理解して 利点を説明できる 1点

答えは反転

ウィスプ(足の速度up) ライノ(wispの底上げ)トリニティ(回復)

当たりが適応している 重要な部分は走ってるグリニア兵に関与できるものを選択できていれば〇 

グリニア兵に触れれないフレームは掃滅でなくあえて脱出について聞いたところを理解できていないので×

駆除に適したフレームを理解して 利点を説明できる 1点

答えは反転

駆除で、とあえて駆除を聞いているので オブジェクトに対してダメージを出せるアビリティを選んで欲しいところ。

ザクやリンボは駆除地点を1撃で薙ぎ払い確保並みの速度で終わらせられる

別になんでもいけるというのは答えとしては不適格

重要なのは駆除対象はオブジェクトであるということを理解しているか

仲裁発掘に適したフレームを理解して利点を説明できる 1点

答えは反転

重要な部分は 発掘対象が壊れやすいことを理解しているか

エネルギーはドロップアップが乗ることを理解しているかどうか

発掘対象を能動的に守れる 小範囲CC

エネルギーを増やせる ネクロスorアトラスorコーラ

これ以外は何でもいけるに近く 質問の意図を理解できていない

 

 

 

計 20点

 

美しく強く。 最低限だよな? 

 

武器関連

 

リアクター込みで武器を3個カンストさせて所持している  5点

 

15個 カンストさせたことがある(所持問わず) 5点

 

RIVENを回したことがある 1点

 

状態異常を理解し MODを利用して編成できる 1点

 

KUVA武器を所持 1点

 

テネット武器を所持 1点

 

武器をフォーマしたことがある1点

 

状態異常 感染について 説明が可能 1点

答えは反転

ヘルスダメージが増える で〇

6秒間100%最大325%まで理解できてたら 凄い もう一点あげたいくらい。

 

状態異常 火炎 について説明が可能 1点

答え反転

継続ダメージ+行動不能CC+装甲ダウン

抜けは1個まではどうぞ

3個ビシっと答えられた人は偉い。

 

状態異常 切断について説明が可能 1点

答え反転

防御貫通するなんかすごいのでも〇

フィニッシングダメージを与えられる!ですごい

属性ダメージMODと物理ダメージMODが乗らないまで理解してたら もっとすごい

基礎と基礎MODの35%の6秒間6回ダメージまで理解してたら神名乗っていけ

腐食の組み合わせは? 1点

答え反転

電気+毒

 

磁気の組み合わせは? 1点

答え反転

冷気+電気

 

計20点 最低限よく使われる状態異常くらいは抑えたいね。

 

オープンワールド関係

ランク5になっているシンジケート

 

シータス 5点

クイル 5点

 

ソラリス連合 5点

ヴォックスソラリス 5点

 

エントラティ 5点

ネクロロイド 5点

 

計30点 重要だからね。

 

リセット要素関連

 

VOIDRIG BONEWIDOWを両方所持してMODを刺している 5点

 

オペレーターにアンプ mote以外 装備済み 4点

 

クロスフォーカス終了 1点

 

レールジャック ヴェールプロキシマまで進行済み 5点

 

アークウィング及びアークウィングガンにフォーマ済み 5点

 

計20点 揃ってる?

 

戦闘能力関連

 

銃器アルケインマーシレス ランク5所持 1点

 

フレームアルケイン グレイス ガーディアン エナージャイズ イージス

ベロシティ アベンジャー のうちどれかランク5所持 1点

 

仲裁ミッションで60wave or 60分以上 行ったことがある 1点

 

所持ENDO50万以上 ただし 

所持しているMOD Primed1枚につき4万

レベル10 遺跡船MOD 1枚につき3万

基礎MOD1枚 3万で換算していいものとする

 

2点

 

Gaivanized mod 配備済み 1点

 

エイドロン3兄弟 30分で1週ソロ可 1点

 

プロフィットテイカーオーブ 10分以内にソロ討伐可 1点

 

鋼MOTで30分耐久できる 1点

 

コンパニオン 猫 犬 感染猫or犬 ハウンド moa センチの1種を所持したことがある 1点

 

計100点となります。

 

 

 

 

100点

 

ロータスクラス

 

君がwarframeの中の効率と呼べるすべてのコンテンツを網羅してる。

何を聞かれても大体困らないだろう。

効率とはかけ離れるから無視しているが

玩具としての神RIVEN所持やMRレジェンドも目指しだしてるかもしれないな。

 

95点 

 

プロテンノクラス

 

嫌がらせのように配置していた何かに引っかかったのかな?

埋めといたりチャレンジしてみてもいいと思う 新しい世界が開けるかも

 

90点

 

テンノクラス

 

頂点に近い フレンドと遊ぶ中じゃすげーやつだし ほぼやることねーよな!

 

85点 

 

シャドウストーカークラス

 

イキっていいレベル 十分頑張ってる が取り残してる要素に触れてみてもいいぞ!面白いかもしれない。

 

80点 

 

ストーカークラス

 

プロテンノを名乗っているのであれば期待外れ 一般プレイヤーならかなりのやり手くらいライン

 

75点

 

オペレータークラス

 

 一通り終わらせてため息をついたくらいの場所 高みを目指してもいいし別のゲームにいってもいい。

 

60点~75点

 

オーディスクラス

 

気楽に楽しんでる感じ クソみたいなジョークを決めながら気楽にプレイ!

 

50点~60点

 

Nef Anyoクラス

 

イキってたとしたらやめておけ テンノにボコられるぞ まだまだwarframeの闇は深い

 

高みを目指していたら 君のはまだ舞える 目指せテンノ

 

40~50点

 

コーパスクラス

 

貪欲に集めるのだ!貪欲に!走りづけるのだ・・・自分で目標を作ろう

 

 

40点以下

 

グリニアクラス

 

アァァイ!!!オエエエイオ!!!オアアオアオ!!!楽しい!!!

 

よくわからんけど!!うっひょよwwwグリニア!!!!テンノ!!!殺す!!!!!オアオアソ!!!!

 

みたいな時機だと思う なにやっても面白いよな!!!www

 

目覚めて戦いたくなったら色々やってみてくれ。