たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

イニシエートパック 評価

warframeやりつくした人が見る。

 

 

追 2はクソ。繰り返す2はクソ

 

参考にしてくれや

 

400プラチナ

 

最安価だと1.4円1プラチナくらいで買えるが。

 

問題は75%割引ってなかなか見ない(warframeは突然割引券くれる)

 

数か月に一回くらい見る50%割引だと過程して まぁ900~957円くらい

 

初動を動かす分には割と十分なくらいのプラチナは入ってる

 

ナイダス(付属のwarframe)

 

効率を求めすぎると使わないが 自己回復(リジェネ持ち)などから最初のうちは無双できるフレームだと思う

 

シールドは防御力が乗らないので頼りにくいのだ。

 

評価でいえば7点とかその辺。(ソロ専だと8~9点あげてもいい)

 

Essential base damege mod

 

ほぼ絶対に使うであろうMODの詰め合わせ いいんじゃない?

 

トレードするのが面倒ならありじゃないかな。

 

トレード出来るなら2~3プラチナくらい1枚

 

スプリットチャンバー 集めるとめんどいがトレードなら10プラチナくらい出せば買える

 

2000Endo 集めようと思うと結構めんどい 特にスタート時点だと相当めんどい。

割とありちゃいますかね。

 

 

そーごー評価

 

まぁ悪くはない フレンドと始めるならこれ一つで当分戦っていける

 

突き詰めたら少しはコスパよく買えそうだが400~500円でフレームやらなんやらでナイダスが割と強く 最初期のファームは全部頑張ってくれそうなので 買うのはぜんぜんありちゃいます?

 

逆にガッツリやってるなら別にいらん

 

最初にゲームスタート時に買うのは〇