たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

使えるぞ XAKU

最近はこればっかりじゃ。

 

 

最強で調べてくるような人にはあまり関係ないが。

 

最近XAKUの稼働率が高い。

 

運用ビルドは2個 一つが 時間>威力>範囲>効率

 

スペクターを利用した ブロボシスセルノスを利用したソロ用の経験稼ぎ用。

 

ググれば出てくると思うが。

 

オペレーター状態で召喚したスペクターの経験は他人が倒した扱い

 

要するに持ってる装備に分散されることを利用した稼ぎ。

 

武器全部レベル0コンパニオンも0クソ装備のフルセットで鋼でスティールエッセンスをちょびっとでも稼ぎながら高速で育成しきる

 

えらい。

 

もう一つはレリック掃滅ランナーとして。

 

こいつの4番はいつ修正されてもおかしくない超問題児で

 

実際駆除とかで使うと4番1回で全部の感染源が吹き飛んで一撃で弱体化するダメでしょ

 

範囲〇 威力そこそこ コンテナ(オブジェクト)に判定があるタイプ

 

走って ウェーイwwwww脱衣wwww

 

走って うぇーいwwww

 

ってやってるだけでayatanスターがクソほど集まる。

 

大体1クエ平均2個くらい出る。

 

楽しい。

 

え?先に待ってる人がいる?しるか!!!!!!!!!!

 

足は遅いんだよね。(高速フレームに比べて)

 

でもayatan掘りたい。

 

いいよねXAKU ただし武器性能やら装甲抜き マスタリーランクの本格的な稼ぎやスペクターの運用や

コンテナ破壊を真面目にやれるだけのMODが必要と

 

と初心者が使ってもあんまりおもしろくないし弱いと思う

 

XAKU先輩のいぶし銀な強さがわかったら初心者脱却だな!と言えるくらい渋いフレームだが強力だと思う。

 

上級者すぎるとayatanも余ってるしマスタリーランクも終わってるから出番ないかもしれないな。

 

結局のところは普段のレリック掃滅やらレリック確保にコンテナ破壊というayatanスターを追加供給できる。ここが売り。

 

ドロップアップフレームに近い動きをする。