たのしい!そーしゃるげーむ!

長文ばっかり書く人。合わないと思ったり言葉遣いが感性に合わなければブラウザバック。https://twitter.com/oNM1jbAitZhUFyv ツイッター。ただし見てない。

Elona mobile エロナモバイルの話

クソ。

 

 

あ、生きてます。

 

elonaってゲームがある。

 

ローグってゲームがあった。これが不思議のダンジョンみたいなののご先祖様

 

それがローグライクってのやつ。

 

それをライトな感じにしておいたのが

 

トルネコの大冒険だったり 風来の試練だったり ポケモン不思議のだったり。

 

これらってのはローグの要素をもってるからローグライク

 

んでローグっての一部の変愚だったりいろいろある中の分派の一つが

 

Elonaってゲーム

 

圧倒的な頭おかしい自由度ととにかく稼げる面白さ。

 

願いや気持ちいいことしない?やバブル浴場といった意味不明な面白いシステムを提供してきた素敵なゲームの。

 

モバイル版がエロナモバイル

 

で軽くやってゼームくらいはボコったけど

 

正直凡ゲー以下の面白みのないゲームだったので。

 

Elonaの軸となる面白さが提供できない。

 

Elonaの謎の独自性と中毒性ってのは高い次元でまとまってる下落のポーションだったりサンドバックだったり。

 

その辺が提供できると思う?

 

そもそもスキルレベルアップにタップしろやっていう

 

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

 

という殺意の塊のような仕様。

 

収穫ループさせてくれると思う?www

 

ブラックマーケットリロなしでやりたい?w

 

願い課金だったんだぞ?w

 

ありえないだろ。elonaのハクスラ部分がクソ面白いか?否じゃろ

 

ヴァリアントによってはマシになってる部分もあるけどね。

 

正直ないわ・。・

 

ペット課金は別に構わないけど。

 

ペットに食べ物やってもクソみたいな量の潜在しか伸びない。

 

速度で足回りが変わるのでヘルメスの血がないとまともにプレイできないレベルだが小さなメダルからヘルメス交換禁止 課金で買えます^^

 

サンドバック 下落 スキル上限75 速度が低いと足の速度が下がって リロード禁止で願いが課金で 課金ペットがあって 信託の巻物が金で買えて。

英雄チーズとりんごが買えてヘルメスの血が現金で解決できるElonaとか本気でいってんのか?w

 

あ、ネフィアも毎日わいてくる分以上には攻略できないんで宜しくっすw