たのしい!そーしゃるげーむ!

ブラウザゲームとかソーシャルゲームとか長文マシーン

グリムエコーズ ゴールド稼ぎ 

色々提示しちゃうぞ!

もっと効率いい方法あったら教えて?

 

足りないリソース

 

増やせリソース!!!

 

追記 今はイベントやろうも並行してゴールドダンジョン雑魚殲滅だ(メルヘン1クリア以降

 

 

ふぁーむいいよねふぁーむ

 

1.ゴールド

 

ゴールドダンジョン

 

 

ゴールドダンジョンメルヘン1のゴールドダンジョン クリア報酬

3000~5000 1週

ダンジョンチケットが非常に勿体ない所を除けば最強

場所は左上

ここです

 

f:id:Azort:20190405213628j:plain

 

 

後述するがフィールドの雑魚は15ゴールド均一ドロップっぽい中

 

ここのダンジョンの雑魚は

全てSp込みで

リーフヴィラン闇強化 122ゴールド

魔女が78ゴールド

モグラは50ゴールド

蝙蝠52ゴールド

ボスのホーンテッドツリーは358ゴールド

 

時間があるなら普通に走ってせっかくのチケットだし

ダンジョンの敵をしゃぶりつくそう!!!

 

 

雑魚狩り

 

虚無

 

  メルヘン1敵レベル16で SP込み 1戦15ゴールド

  メルヘン3敵レベル37強化風狼 Sp込み 15ゴールド

  メルヘン3敵レベル37ドックヴィラン Sp込み 15ゴールド

 

???????????????????????????????????

ふざけるな!!

高レベルの敵は素材の数が気持ち多く落ちると信じたいので気持ち多く稼げる

とはいえ真面目な話15ゴールドでも貴重なのだよ

 

 

素材合成して販売

 

水エレメント単価2円を3個 6円と 魔素 単価1円 10個

水スフィアで!!!

1個当たり16円で合成して!!!

20円で販売可能!!!!!!!!! ッチ・・・・クソが・・・

 

ちなみに私は 耐光の護符 

 

光エレメント 2円 3個 で6円 ダイヤ4円で

 

10円を 20円にして売却したり

 

耐闇の護符 オニキスで同様

 

など作って販売して塵を積もらせている

 

ある程度カバンと所持フィールドアイテムルームで増やしてからまとめてやろう

 

黒い採掘する塊から ダイヤやオニキスが出るので採掘技術応用が必要だが。

 

採掘技術応用は 共通ボードの8枚目 セクションキーが沢山必要

 

纏めて作れるなら1戦するより気持ち多めに稼げる

(といってもお気持ち程度だが)

 

薬草系?拾うのが面倒だしその時間狩りしたほうがいいので却下だ却下

 

必要分以上は拾いたくない

 

 

これくらいしかマジでないのが現状じゃないかな

なんでゴールドは貴重品覚えていってね!

 

マジで効率いい方法あったら教えてほしい