たのしい!そーしゃるげーむ!

ブラウザゲームとかソーシャルゲームとか長文マシーン

グリムエコーズ進捗どーですか?

個人的な雑記や思いついたことなどなどなど

 

 

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一期生 クリスティーヌ ゲルタ 時計うさぎは卒業したんで

二期生の育成が始まった アリスちゃんはそろそろ卒業が近い

 

シンデレラはHPを振るためパーティINカンストでもHP増えてくことを確認1200になると大分違うくない?と思う

 

1500でも困らないからパーティにずっとINだなこれ・・・

逆に言うと新人なんてHP低くて役に立たないぞw

 

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サボってた塔を上る

敵はレベルで轢き殺すだけだった 最後はLv50で結構きつめ

☆3だと相当面倒だし負けると報酬取られて最初から

 

 

一応の性能 与クリ率・・・与クリ率ねぇ・・・また良くわからんステもってきてからに

 

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最後は蛾 クソめんどくさいこのゲームの癌みたいなボス

空飛んで麻痺をばら撒いてくるゴミ 光属性 闇か凸で

 

 

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シンデレラはほぼほぼ完成 ベルト堅守にしたいかな?

基本AIに回復させるとクソみたいなムーブ連発するんで操作してる 逆にアタッカー系はマシなAIというか脳死で殴るしたまにバックステップするだけ優秀

 

でそれの関連で引き寄せリング

 

堅守のベルトはメルへン3のアクセDより 靴もありかなって感じ

 

 

 

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アリスもほぼほぼ装備は完成だろう。

鋼の双剣は作ってはみたものの攻撃力が10しか変わらない

クリ率変わればビンビンくるんだけどクリ率変更なしだと微妙なんじゃねぇかな

ダンジョンチケットくん貴重だし

 

マナシュはゴッド装備といっても過言じゃない

移動速度アップにマナ効率アップとかいう最終兵器

近接は足が速い方がいいなんてのは当たり前だしね?

 

スカウトの巻物が回収が面倒で笑う

 

レベリングは最初と違って格下適当にボコるだけになった

ハチミツとか回収した方がいい気がしなくもないが面倒

 

一部のMAPのある程度の位置でたまに多少操作しながら放置しとくとクッソ遅いけどある程度敵が倒せるっぽい

でも結局回復せずに何連戦もできるわけじゃないし格下だと回復も発動しない

うーん・・・痛しかゆし半放置みたいなもんすかね

 

放置しとくのはたぶん規約に触れてないはず ついつい寝たらアウトなんてクソだしね